スマートフォン版はこちら

保谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

保谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「保谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0064
住所 東京都練馬区南大泉4-50-15
電話番号 03-3924-3258
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

保谷病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みっぴょ さん / 2012/07/02
3年前に交通事故にあいました。私は頭と体を打ち、救急車で運ばれました。病院へ着くと、いろいろな検査をしましたが、その時には軽い頸椎捻挫と打撲だと言われました。交通事故にあうと、体が何でもないと思っても、今日より明日、明日よりも明後日になると体が痛くなってくる場合があるので、そうしたら、家の近所の病院へ行くようにと言われました。その3日後に、首や腕が痛くなり、近所にある保谷病院へ行きました、2歳の子供がいて、一緒に連れて行っていましたが、病院のスタッフの方はとても優しく、子供をみていてくれて、私は2か月間、毎日病院へ通いリハビリを受け、すっかりよくなりました。
 
 


 

保谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

練馬光が丘病院 東京都練馬区光が丘2-11-1
小藤田胃腸科医院 東京都練馬区東大泉3-4-7
上原医院 東京都練馬区北町8-12-10
森クリニック 東京都練馬区石神井町2-15-1 NMSビル1F
たかまつクリニック 東京都練馬区高松1-14-5 ローズガーデン1F
秋山医院 東京都練馬区東大泉3-20-4
間遠医院 東京都練馬区田柄4-27-23
財団法人 東京都医療保健協会 練馬総合病院 東京都練馬区旭丘1-24-1
平井整形外科 東京都練馬区大泉学園町4-22-4 パールハイツ大塚202
栗林胃腸科外科 東京都練馬区石神井町7-14-5


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    全国的にも有名な医大付属の東京医科歯科大学歯学部付属病院です。
    病院に着いてまず目に付くのが、近代的な建物を取り囲む見事なエントランスと清潔感漂う受付ホールです。
    礼節正しい受付案内の応対を済ませると、絵画の展示された開放感ある待合ホールに案内されます。
    待合時間も診察番号を電子処理しており、スムーズな案内でストレスなく診察を受けられます。
    診察内容も大学付属ともあり、親切かつ分かりやすく説明で医師の方々の教養ならびに人徳の高さをうかがわせます。
  • タールさん
    町田メンタル内科クリニック 口コミ
    ここの先生はネ申です。診断書をほぼ書いてくれます。また、薬は患者の希望にこたえ、リクエストに応じてくれます。私はここで障害年金と精神保健福祉手帳の診断書を書いてもらいました。障害年金と精神保健福祉手帳の取得を考えていて、今の病院が希望に答えてくれないなら、ぜひここの先生に一度相談することをおすすめいたします。捨てる神あれば拾う神あり。先生はあなたの期待に応えるてくれるでしょう!!
  • ぺぺいさん
    公立昭和病院 口コミ
    すごく大きな病院なので、人がすごく多いですが、看護師さんの対応はとても柔らかくて、忙しいはずなのにどの看護師さんも感じが良かったです。ちなみに、朝8時ころから整理券を配布しているようなので、それをゲットしてから診察に行く方が効率がいいなと思いました。大きな病院ですが清潔感があって掃除も行き届いているし、警備員や相談員みたいな人もたくさんいたので、迷わずに自分の行きたい外来に診察に行くことができました。
  • さとこさん
    武蔵野総合クリニック 口コミ
    土曜日に急な発熱と頭痛、ダルさで受診しました。その時インフルエンザの検査したのですが発症してから間もないため陰性でしたが、熱が下がらず症状が改善しなければ後日来るように言われ薬をもらってその日は帰りました。
    しかし熱も下がらず症状も改善しなかったので3日後に来院、しかしその日内科は予約がいっぱいだから診れないと帰されました。再度来る様に言われたのでわざわざ近所で無いここに来たのに診療拒否ってありえないと思います。もし診れない事があるなら事前に明示しておいてもらいたいし、また来る様に促すべきでないと思います。
  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

保谷病院の口コミ詳細ページ上部へ